びじゅチューン!公式Youtubeに作品が増えて嬉しい

しまったタイトルで全部言ってしまった。

お年玉なのかなんなのかわかりませんが、1月1日から

びじゅチューン!公式Youtubeに公開されている作品が増えたのに気がつきました。

しかもめちゃめちゃメジャーどころと私の好きなやつが多くてスペシャル感すごい!!

 


ツタンカーmail『びじゅチューン!』

大好きな「ツタンカーmail」や

 


LOVEタージ・マハル先輩『びじゅチューン!』

「LOVE タージマハル先輩」が公開されてて嬉しい。

 


ナスカの地上絵、微生物『びじゅチューン!』

「ナスカの地上絵、微生物」も好きですし

 


ベーカリー空也『びじゅチューン!』

「ベーカリー空也」もいいですよね。

 


ナルキッソス天気予報『びじゅチューン!』

曲の構成がたまらんナルキッソス。 

 

DVDやサントラを持ってるファンからは

井上涼さんのソロだけでいい」という声を聞くことがよくありますが

私はコーラスありVer.も好きです。

 


樹花鳥獣図屏風事件『びじゅチューン!』

 「樹花鳥獣図屏風事件」なんかは合いの手の「ジャクチュウ!」がないと

一抹の寂しさすらおぼえる。

↓コーラスVer.(非公式)

youtu.be

 

「レーサーはゴーギャン」も

コーラスあると厚みが出てより好みです。


レーサーはゴーギャン『びじゅチューン!』

↓コーラスVer.(非公式)

youtu.be

 

 

ほか1月1日から増えたびじゅチューン!作品リンク(自分用)


委員長はヴィーナス『びじゅチューン!』


アイネクライネ唐獅子ムジーク『びじゅチューン!』


オフィーリア、まだまだ『びじゅチューン!』


貴婦人でごめユニコーン『びじゅチューン!』


私たちは元パルテノン神殿『びじゅチューン!』


ルソー5『びじゅチューン!』


月曜日モンスター『びじゅチューン!』


火消しが来りて笛を吹く『びじゅチューン!』


夏野菜たちのランウェイ『びじゅチューン!』


雨は愛すが人逃げる『びじゅチューン!』


審判はフリーダ『びじゅチューン!』


ハッピーバースデーdearニーゼン山『びじゅチューン!』

 

今回追加されたやつじゃないけど一番好きなやつ


夕暮れ、浄土堂ショー『びじゅチューン!』

 

しかし井上涼作品の女性はみんなキンキンのピンヒールを履いててすごい。