北の国からはじめまして 2019

こんにちは、シベリアと申します。現在地は北海道です。

日々働きながらゲームをやったり寝たりして生きています。

新しい年になったし一丁新しいことをしようと思いながらもう4日、

しかもカレンダー関係ない業種なので別に無理やり正月に合わせる意味もないという

なんともグダグダな出足でおそれいります。

 

子供の頃から日常的にゲームをやってはいますが、

ごくごくライトなミーハー(いけね死語だ イナゴと言い換えよう)プレイヤーで

特にディープなタイトルの話ができるわけでもなく

現在住まいの回線もしょぼいので、最新のオンラインばりばりタイトルがプレイできるわけでもありません。

ここのところはPS4のタイトルをちまちま遊んでいます。

現在プレイ中なのはディアブロ3、トロピコ5、ホライゾンゼロ・ドーンなど

貧しいので廉価版の出てるタイトルばかりです。

 

手遊びに絵を描いたり描かなかったりしていますが

現在描かない期間が数年続いており、これもまた木っ端な状態です。

クリスタ素材を見るのは大好きなんですけど……

 

あとはなんだろう、なかなかな僻地に住んでおり

コンビニもなくスーパーもない、そこそこ不便な環境ですので

割と切実にAmazonが生命線です。

最近ロハコも使い始めて生命線を増やしました。

 

 

まとまらなくなってきました。

 

 

ためになることを書くことはなさそうですが

益体もない・他愛もない・愚にもつかないの3「ない」の精神でやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。